こんにちは (*^O^*)ワーー! インテリアデザイナー藤井です。

GW頃からのバタバタもようやくお盆休み中の工事を終えて

落ち着きを取り戻しつつある感じです。

今年の夏は暑かったですね…

そして本当に忙しかった…>_<…

いろんなお仕事をさせていただきましたので 一部をご紹介(^○^)

 

【うべスタートアップ】

宇部市の創業支援

久保田宇部市長も参加!うべスタートアップオープニングセレモニー!

 

【Bar So Forso】

”小さい月の駅” JR小月駅の近くにBarが完成しました。

カウンターで提供されるおすすめウイスキーをどうぞ!!

img_0435

 

【GARCON】

JR下関駅近くにある美容室の改装工事

個室の美容室に生まれ変わりました。

img_0436

 

【SSS岩国店】

吉敷店〜宇部店〜の岩国店の改装工事

フロントまわりがガラッと変わりました。

img_0264sss_iwakuni-hall

【SSS宇部店】

女子シャワールームの改修工事

そして現在 工事進行中 柳井市の【さつきカフェ】etc…..

 

 

バタバタ中の合間のお盆前に

長崎県西海市『大島』にある ”オリーブベイホテル”へランチを食べに行ってきました\(^O^)/

img_0434

このホテルは大島造船所有のホテルで、クルーザーも発着するリゾートホテル !!

そもそもは造船所のゲストホテルとして建てられたようです。

そして、設計は ”隈研吾”氏

建物の写真を全く撮っていなかった(反省)…..プールもあったり、とても素敵なホテルでしたよ。

http://www.olivebayhotel.co.jp

 

 

 

そして最近…..友人から夏の贈り物が….スイカではなく….すいかバウム!!!

いま 話題になってるらしい….知らなかった….(>_<)

切ってもスイカっぽい!! 中はクリームなので全部バウムクーヘンよりも

軽く食べられます。チョコあられも種みたいでいい感じでした。

夏の終わりにホッコリさせていただきました。\(^O^)/

img_0433