こんにちは〜(^○^) 〜インテリアデザイナー 藤井です!

 

今年2月5日にオープンした”スペイン酒場 Unico ウニコ

さんをご紹介させていただきます!

 

オープン前日のレセプションにご招待していただきました!

 

お店は 竹崎町グリンモール入口にほど近い三角ビルの1Fに

ありまして…スペインのフラッグが目印です!

ステーションホテル側から見るとすぐに見つかると思います。

 

とても小さなお店ですが、オーナーの思いがしっかり詰まったお店です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ハモンイベリコ(生ハム)が食べられるお店です。

★スペインのバルの小皿料理 = タパスもオススメ!!

★パエリアも本格的!!

★ドリンクメニューも揃ってるので、お酒がすすみそうなお店です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9002ac87-ee34-45a3-9544-0eb58db5097f

ぜひ、一度 出掛けられてみてはいかがでしょうか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

テディベアのショップさんからイベントのお知らせをもらって…

長崎県西彼杵郡長与町 長崎県立大学シーボルト校近くの

閑静な住宅街の一角にある  “風の森まなびの”へ行って来ました。

木々に囲まれた敷地内に…

カフェやパン屋さん、陶器・オーガニック・フェアトレード商品の

雑貨屋さん・アンティーク家具やキリムなどの個性豊かな

ショップが9店舗。それにイベントスペースが2箇所ありました。

今回のようなイベントやワークショップなどのイベントも

頻繁に開かれているようです^ ^

2be4d2fe-ccfb-4ff0-b582-46a6912f3a85

遠かったけど、Rジョンライトのお人形にも出会えたので

とてもHappy(*^▽^*)!!

ca55567a-98df-4c1b-928c-8cbc32b200fd

路地を抜けると、中庭があったりして……全体が見えないので、

なんだか ワクワクさせられてる自分がいました(°▽°)

新緑の季節には森の中を散歩している気分になりそうな空間でした。