また病気が始まりました。

『カメラほしい病』

つい1ヶ月前にオリンパスのカメラを買ったばかりなのに…。

 

どーしてもほしいカメラ、それはFUJIFILM X-Pro2。

じゃんっ!↓

xf23mmf2_01

じゃじゃんっ!↓

x-pro2_camera_2000x700_2

超かっこいい!!!

しかし、高い、、、。

無理だなぁ、、、。





この前買ったオリンパスを売ってしまいました(!)
なんてこったい…。

でも、これで買えるぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

待ってろよ、X-Pro2!

 

ここで、新たな問題発生。

それは、FUJIFILM X-T2の存在。

富士フイルムが掲げるもうひとつのフラッグシップカメラ。

それがこれ↓

csm_x-t2_af_02_3fce8c3d7e

はっきり言って、見た目はX-Pro2の方が好き。デザインも造りの良さも。

でも、自分の使い方にはこっちの方が合っていると思います。

なんと言っても、ファインダー(覗くところ)の表示倍率が大きくて、めちゃくちゃ見やすいのです。

写真撮影においてファインダーはとっても重要。

 

う~ん、すごく悩みます。

お値段も同じくらいなので、余計に悩みます。

どっちを買っても、出てくる写真の画質はほぼ同じなので、さらに悩みます。

もうあみだくじで決めようか、、、。

 

いずれにしても来週にはどちらかが手元にあるでしょう。

あんな写真や、こんな写真、色々撮りたい!(でも、撮れない。下手だから…汗)

 

↓あんな写真

ff_x_pro2_001

↓こんな写真

ff_x_t2_008

↓もうひとつおまけ

ff_x_pro2_005

これを最後に、カメラほしい病を治したい今日この頃です(*´▽`*)

 

保存

保存

保存

保存

保存