かき氷

夏がいらっしゃいました。

昼休みにそとに出ると暑すぎて死にそうになる

今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、気になった事ですが

お店で1品だけ商品を買って袋に入れてもらわない場合

印シールを貼ってくれるのですが

先日タバコを買った際

普段、印シールを貼らずに手渡してくれるのですが

印シールを貼って手渡されました。

あまり気にせずに受け取り店をでましたが

いざタバコを吸おうと表のビニールを剥がそうとした時

ちょうどビニールの切れ目に印シールを貼るから

ぜんぜん切れない!!

Mooooo!!

 

チョコレートも同じで切れ目に印シール貼られると

ぜんぜん切れない!!

貼る場所!!

 

話は変わってネットで見つけた「おもしろ画像」をどうぞ。

コーン

コーンだと思って蹴ったら足が

 

自動

自動かと思ったら手動かい!!

 

滑り台

行き着く先

 

ロマネ

ロマネコンティ・・・とんだトラップだ

 

アメリカンドック

だまされねーぞ

 

プーさん

コレにもだまされねーぞ

 

チョコ

1個だけ違うものが

 

おしり

どうやって止めたらいいの?

 

トイレットペーパー

お尻すごくきれになりそう。

 

階段

ゲームでミッションをクリアしないと上れない場所・・・

 

 

DESIGN ATOZ 島野

保存