安室奈美恵が来年引退というニュースをTVでやっていて

全盛期の映像が流れていました。

あ〜あの頃あんなのが流行っていたなーと思い出し、まとめてみました。

 

厚底ブーツ

まずアムラーから厚底ブーツですね。

確かに履いてる子いましたねー

玄関に置かれた時の存在感が凄かった。

 

 

 

AIR MAX 95

靴つながりで「AIR MAX 95」AIR MAX狩りが問題になっていました。

 

 

 

たまごっち

それから、「たまごっち」見るたびに死んでたイメージ。

 

 

 

プリントクラブ

初期「プリントクラブ」

当初、用途が分からず「男一人撮りプリクラ」が量産されました。

マジでいらなかった!!

 

 

 

Hot Dog

学校帰りに立ち読みした「Hot Dog Press」

表紙は鈴木蘭々です。デビュー曲は「泣かないぞェ」

「ぞェ」の意味が分からなすぎて、なぜかいまだに覚えてる。

 

 

 

前園

「ぞェ」からのゾノ

いつの時代も「いじめ、カッコ悪い。」

 

END