初めての人も久しぶりの人もこんにちは

青い軍手の人です

 

先日行ってきました

img_5795

イチゴ狩り

 

img_5768

並ぶ事30分

 

img_5862

意外と早く入場

 

img_5791

イチゴいっぱ~い

 

img_5833

人もいっぱ~い

 

img_5796

美味しそうなイチゴを選んで・・・

 

img_5799

ヘタを取り・・・

 

img_5800

食べます

 

知ってました?

イチゴって先端から食べるより

ヘタ側から食べるほうが美味しいって事

43年間生きてきて

初めて知りました(笑)

 

img_5869

たまに練乳で味を変えて・・・

もうお腹いっぱい

お昼ご飯はいりません(笑)

 

 

イチゴを堪能した後は

 

img_5874

敷地内のヤギに餌やり

 

???

白菜食べないんですけど・・・

 

img_5877

キャベツは食べてる・・・

綺麗なお姉さんだからか?

キャベツだからか?

 

お姉さんがキャベツを分けてくれたので・・・

img_5879

食べた!!!

お姉さんありがとう!!!

 

イチゴいっぱい食べたのに

ヤギに餌あげてたらお腹すいてきたので(笑)

 

img_5881

ピザを堪能

 

ここまでは久しぶりにゆっくりとした休日をすごしましたが・・・

この後の話はまたの機会に

 

皆様の想いを形に

青い軍手の人でした

保存

保存

保存