お久しぶりでございます!!設計アシスタントの藤井です♪

 

あっという間にATOZに入社して1年が経ちました〜!!この1年は本当に早く感じました。

充実した毎日を過ごさせていただいています。

今後ともよろしくお願いします♪

 

さて、GW中で世間がそわそわしている頃、私はまた1つ歳をとりました。

連休前の5月2日に社内でお祝いをしていただきましたよ♪

その時の模様はBOSS BLOGをご覧ください♪

 

 

さて、今年のGWはハウステンボスに行ってきました!!

本当は花火がある日に行きたかったのですが、GWはどこに行こうか考えているうちに宿泊施設がとれなくなってしまいました…

 

次こそは花火を見に行きたいと思います。

 

私が行った日はとてもいいお天気で、風が涼しくて過ごしやすかったです♪

1週間後からバラ祭りが始まるということで、まだ蕾が多かったですが綺麗なバラを見ることができました〜!!

img_8479

美味しいピザやパスタ、佐世保バーガーにお寿司などなどたくさん食べてしまいました〜!!

img_8484

 

敷地が広すぎてこの自転車↓に乗りたい〜と何度も思いましたが、運動の為に頑張って歩きました。

img_8481

結局この日は16,000歩も歩いたので足が痛くなりました…

 

パレスハウステンボスで開催していた《世界一きれいなスイーツ展》《フラワージャパンカップ&マム展》も見てきました♪

img_8502

img_8505

img_8406

img_8522

とても綺麗でしたよ〜♪

 

夜のプロジェクションマッピングや光の王国も素敵でした〜♡

img_8580

img_8585

img_8579

 

次はUSJに行きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(笑)

img_8563