こんにちは♪

設計アシスタント藤井です☺︎

 

今年に入り、FUJIFILMのミラーレス一眼を買いまして(奮発しました!!)

週末はいろいろなところへカメラを持って出かけるのが最近の楽しみになっています♪

 

どこへ行くかはいろいろな方のインスタを見て決めているのですが、

県内でも行ったことがない場所や知らなかった場所もたくさんあり、新しい発見が多く、山口県の魅力を再発見しているところです。

 

最近では、

角島や

img_2347

img_2355

(灯台の麓に水仙がたくさん咲くことを知りませんでした)

 

光市の冠山総合公園の梅園や

img_2505img_2495

(初めて行きました。満開まであと少し!)

 

下松市の笠戸島の河津桜を撮りに行きました♪

img_2516img_2517

img_2530

(笠戸島へは何度も行ったことがあったのですが、河津桜の存在を知りませんでした…)

 

カメラロールがピンクに染まって、もうすぐ春なんだな〜と嬉しくなりました♪

img_e2541

ソメイヨシノの開花も楽しみです♪

 

カメラを買ったことで、生まれ育った山口県にはまだまだ魅力的なところがたくさんあるなと気付くことができました☺︎

これからもたくさんの発見をしていきたいと思います♪

 

以上、設計アシスタント 藤井でした♪