こんにちは。
先日、UFOのような不思議な光を目にしてはしゃいでいるところを周りから小馬鹿にされてしまった田口です。

いきなりですが、ついに念願のミラーレス一眼カメラを購入しました!
そして、早速ATOZ写真部の蛯原部長が主催する撮影会に参加させていただきました!

まずはその様子をご覧ください!

p5130061

p5130074

p5130113

p5130122

元乃隅稲成神社→千畳敷→東後畑棚田と初めて行くところばかりで、もちろんメインは撮影ですが、ちょっとした観光のようで楽しかったです。

それでは、その他の作品もご覧ください、どうぞ!

p5130036

p5130097

p5130182

はい、へたくそー。

なんか全体的にぼやっとしてる?
ちょっと斜めになってるし、画角も最低?
いや、むしろすべてがひどい!?
最後の写真なんて設定してもらったのをシャッター押しただけですし。

撮影後に他のみなさんの写真を拝見したのですが、私のようになんとなく撮影していたのとは違って、さすがみなさんお上手。バリエーションも豊富です。
学ぶところの多い1日となりました。

あと写真とは関係ないですが今回あらためて思ったのが、何かわからないことがあったら詳しい人に聞くのが一番だということ!
この撮影会に間に合わせるために、ばたばたカメラを新調したのですが、自分だけでは、こんなにすんなりと自分の希望にあったものを選べなかったと思います。

よく気分転換でカメラをもって海辺をうろうろするのですが、以前の安いコンパクトデジカメではものたりなく感じていたので、この機会に購入できて良かったです!楽しみが増えました!

本当に感謝です!ありがとう吉内さん!