どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

前回の記事チョコミント愛💓を語っていたら
翌週美容室Emiの浦屋店長からの差し入れのアイスの中に、
チョコミントを入れていただいておりました🍨✨😋。

チョコミントアイス

好きなものは主張すべきですね(笑)
ありがとうございます😀✨。

はてさて季節も秋冬🍁⛄️、衣替え👚もして、身の回りのもを集めてみたら、
見事に青系で統一されておりました。

青だらけ
(弊社のブルーは軍手なあの方のポジションなのでかぶってしまう。インディゴにしよう。)
ちなみに幼少期はピンク一色でした。バランスの良く持てないものだろうか笑。

 

どーでもいいわ!と思ったそこのあなたに
はいココで質問です(・ω・)ジャジャン!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Q1:好きな色を一つ上げてください。
(例:「ピンク」)

Q2:その色のイメージを形容詞で3つ上げてください
(形容詞じゃなくてもいいです。「かわいい」「乙女」「メルヘン」とか)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
いいですか?

心の中でちゃんと答えはありますか?

今聞いたQ2の3つのイメージは

(・ω・)3!⏰

 

(・ω・)2!⏰

 

(・ω・)1!⏰

 

(・ω・)ピシャ!

 

アナタ自身が自分をどう思っているかを表しています!!!

 

という心理テストです笑。え?どうでもいい(・ω・)??

ちなみに私は
Q1:
Q2:「涼やか」「知的」「清楚」と答えました。
願望9割9分ですね!!!

きっとイメージはセーラーマーキュリーです笑

 

でももう一つの憧れは、車でいうとピンクのラパンやココアが似合う
小動物系ゆるふわ女子🐰☆.。.:*・゜

になれないことは百も承知です笑。

 

頑張っても

どしっと ほわんと 白霧島(´・ω・`)アレ?。

 

理想と現実と願望が入り混じる蛯原でした。。。

 

ここからは告知です。
先日、私に最初にカメラを楽しさを教えてくれた師匠が繋いでくれた企画で
「Camera Meet In Shimonoseki」を開催しました。
詳細は先週吉内さんが書いてくれているので省略(掲載記事)。

私は、延長戦の夜景撮影にも参戦しました📷

夜景撮影会

11/18、19に豊前田のシュロスというケーキ屋さんがあるビルにある
水色画廊にて撮影した写真の展示を行います!!

CMIS_20171021

写真の展示もですが、
ここも青が好きな人間にはたまらない空間です。

是非お立ち寄りください!

イベント詳細はコチラ
デザインATOZ アシスタントの蛯原でした。