どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

ついこの間ブログを書いたつもりでいたのに
もう自分の番が(汗
さすが、師走ですね。
坊さんもあちこちのお経を上げるために走るぐらい忙しいから師走。

最近、朝起きて鏡を見ると
目の前に「青鬼」が!!!
(ホラーなので大丈夫な人は「青鬼」で検索してください。)

 

また、事務所のPCのディスプレイが暗くなると
青白い顔の女が!!!!

きゃーーーーーーーーー!!!

 
私やないかーい!!!!!Σヽ(´`)

 

それはさておき先週末に自宅に荷物が!
開けてみると。。
img_20181216_103303_9866654886672524852348.jpg 20181215_1032541784311360001857860.jpg

お、お花が!!!ね、寝ている!!!笑

screenshot_20181216-223237_instagram3516102587703835789.jpg 20181215_103755_4027871818797848524235.jpg

山口ゆめ花博のハッシュタグキャンペーン
「#山口ゆめ花博ブチ綺麗」をつけて投稿すると抽選で100名さまに
「花の寄せ植え」をプレゼントに当選しました!

20181215_103607_8222026716563713297962.jpg

我が家はお花が似合うようなベランダではないのですが
(小学生の時に植えた朝顔が夏に勝手に咲き出すぐらい)
寂しい中に華やかさが!

家に花がある生活はいいですね。

来年はフォトコンテストにも色々出してみたなと思います。
(記念品が欲しい)

今年も残りわずかですが皆様良いお年を。

 

アシスタント蛯原でした。