はじめまして。6月からWEBサポートアシスタントとして入社しました、今井です。

入社して一カ月とちょっとぐらい経ち、またはじめてのBlog投稿なので、私も先輩に倣って自己紹介させていただきます。

 

出身地は山口県下関市、大学では兵庫でデザインや漫画の勉強をしていました。

そのまま関西で働いていましたが、妹が一人暮らしをするのをきっかけに地元に戻り、縁あってDESIGN ATOZで働かせていただいています。

 

好きなことは動物と戯れること、自然、旅行、芸術鑑賞全般、読書などです。

子供のころからポケモンが大好きで、オタク系の話も広く浅く大体知っています笑

ですがそのおかげでたくさん楽しい日々を過ごしています。

 

基本用事がなければ家から出ない、また出ても目的地以外に行こうとしない、しかも疲れやすいのですぐに引きこもろうとする男みたいなやつですが、

大学時代は就職活動をほっぽって、アメリカ一人旅に出たこともある、突発的にアグレッシブな人間です笑

この旅行では大変な目にあったのでその話はまた後日…

 

あと、旅行は国内外問わず大好きですが、特に自然と古代文明の遺跡があるところがとても好きです。

なので都市部はもちろん、エジプトやガラパゴス諸島、イースター島など、ちょっと行くには大変なところもいつか行くのが夢です。

あと座右の銘?は「後悔しないで生きること」です。これ、ほんとに大事です。

 

また、ここのスタッフさんは犬派の方が多いみたいですが、我が家では猫を飼っています。

image1

我が家では第5代目、黒猫♀のこむぎです。今年の夏で9歳になりました。

頭をなでると噛まれます。暗闇ではドッキリを食らうし目以外見えません。

抱っこさせてくれません。野性味が強いのですぐ逃げるし隠れます。

でも家に動物がいないことが私の家ではありえない状況なので、いつも元気をくれるかわいいアイドルです。

この時代、癒しがあることって本当に大切ですね。噛まれますけど…笑

 

長々となってしまいましたが、この繊細さを活かして、精一杯力になれるよう頑張りたいと思います。

まだまだ力不足の点も多いと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。