はじめまして!4月から入社致しました小山です。

はじめましてなので簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

生まれも育ちも下関市。

都会に憧れ、県外進出へ何度かチャレンジするものの、

元々光に弱く、大きな音に敏感な私は、

都会にいても気づけば、キラキラしていない静かで落ち着いた場所へ…

体質的に根っからの田舎者という事で、現在に至ります。

そんな私の定番である休日の過ごし方は、お菓子やジュースを買込んで海へ向かい、

真っ先に波の音が良く聞こえて、夕日も見れるベストポジションに車を配置させます。

そしてリラックスできる音楽をBGMにパソコンでポチポチ…やってる風に見せ、車内で自己満足の世界に浸っています。

sunset

 

…という都会の方が、~普段の都会生活に疲れ自然を求めて休日におしゃれに過ごしています~

的な事を、ただの田舎者がやっている、完全に痛い奴です^^;

もう一つの定番の過ごし方は、

これまた自然に囲まれた実家の庭(環境重要!)で、開放的に筋トレをしています。

海外のセクシーでボリューミーな体系に憧れ、大きく丸いお尻に近づくべく、日々研究中です!

最近はパソコンを触る機会も多く、背中の丸みもいよいよ主張が強くなってきている為、上半身も強化したいと思う今日この頃です。

目指せ砂時計ボディ!!!

砂時計body

というところで、こんな私を採用頂いたATOZの皆様に感謝致します!

入社してからは、日々良い刺激をいただき、素敵な環境で成長させて頂いております!

そして先日、ATOZ30周年!という記念すべき日を新人ながらも、一緒にお祝いをさせていただきました。

atoz30th

改めておめでとうございます!

今後、活躍していける様力を付けていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します。

小山でした。