お久しぶりです!!

 

設計アシスタント 藤井です☺︎

 

気が付けばハロウィンが終わり、世間はクリスマスモードになりましたね。

 

今年もATOZ事務所のクリスマスツリーの飾り付けをさせていただきましたので、来られた際はぜひ見てみてくださいね♪

 

 

 

さて、私

 

フィルムカメラデビューしちゃいました♪

 

今年の春から撮り始めたのですが、慎重になりすぎて24枚撮り切るのに半年かかりました(汗)

 

その間ずっと、

ちゃんと撮れてるのかな〜

撮れてなかったらどうしよう〜

と不安でしたが、現像してみたらちゃんと撮れていました♪

 

それがこちらの写真です↓

img_0809img_0811img_0819img_0823

 

まだまだ改善の余地はありますが、とてもレトロな雰囲気に撮れて気に入っています♪

 

フィルムカメラは見た目も可愛いですし、お値段も1万円位〜販売されていますよ!

現像に出してデータ化もしてもらえるので、SNSに投稿することも出来ます♪

カメラ自体は意外と重たいので、写ルンですが気軽に始められて良いかもしれません。

写ルンですは修学旅行などによく持って行っていたので、久しぶりに手にして懐かしさが込み上げてきました。

 

デジタルカメラも良いですが、加工では出せない雰囲気があるので、それがフィルムカメラの魅力かなと思います。

 

現像してみるまで分からない…というのも楽しみがあっていいなと思います。

 

フィルムカメラ、おすすめです♪

 

以上、設計アシスタント 藤井でした〜!!