こんにちは!

最近は5代目マネージャーと呼ばれている、アシスタントの藤井です♪

 

マネージャーとして、BOSSと行動を共にし、毎日クライアントの皆様とお会いして忙しくも充実した毎日を過ごさせていただいています。

日々の仕事の裏側を弊社Instagramでも発信していますので、ぜひこちらもご覧下さいね♪

フォローやいいね♡もしていただけると嬉しいです

 

さて、ただ今山口県民なら誰でも知っている&食べたことがあるであろう、うどんの【どんどん】さんのHP制作が進行中!!

何度も打合せをさせていただく中で、子供の頃から知っていた【どんどん】の実は知らない事がたくさんあったという事が判明。

C856C2D9-1842-4A69-9618-254209C4FA9F-3517-000003C84867B37B

 

ぜひもっとたくさんの人にも伝えたい!と思いましたので、こちらで少しだけですが紹介させていただきます♪

もっと詳しく知りたいと思っていただけたら、HPでさらに詳しくご紹介しますので公開までもう少しお待ち下さいね☺︎

 

 

どんどんの麺は、15分茹でている

え?嘘でしょ?

だって席に着いたらすぐ出てくるじゃん

そう思った方も多いことでしょう。実は来客数を予想して15分前から茹で始めているんです!

一度茹でておいた麺を温め直して出しているとかではないのです。

茹でたてならではの食感にこだわって提供されているのです。

B41466C6-C2A5-4C78-A659-6F1C2990B7C9-3517-000003D4B3394383

 

カラフルな食券を使用している理由

あのピンクや黄色などのカラフルな食券。

これは素早く提供する為の工夫なんです。注文が入った時点で厨房の中からも何の注文が入ったのかが遠目でも分かるよう、カラフルな食券を使用しているのです。

7A3A924F-958F-489A-95AD-9AAA0E1A5067-3517-000003D54FD3FEAF

IMG_5292

 

どんどんのメニューはお持ち帰りができる

意外と知らない人も多いのではないでしょうか?ご自宅でもどんどんのうどんや丼を楽しむことができるんですよ。

 

などなど、どんどんの魅力を伝えるホームページを現在制作中です♪

公開までお楽しみに♪

 

以上、5代目マネージャー 藤井でした!!