こんにちは!マネージャーの森重です。

 

前回のブログ当番からの間に、

秋がきて(コスモスや紅葉・銀杏の写真を載せようかなと思っていた)、Xmasがきて、忘年会があり、

年が明け、節分が終わっていました…

 

本当に時間が経つのは早いですね!!

 

 

さて、最近なかなかできない経験をいろいろさせていただいたので、写真と共にご紹介させていただきたいと思います。

 

まずは、小倉東インター近くにある【HOTEL BAYHILL】さんにてホームページ制作用取材をさせていただきました!

DSCF8701

DSCF8662DSCF8642DSCF8602

ちょっと持って行くレンズを間違えて、寄りの写真しか撮れませんでした…

こちらはラブホテルなのですが、お部屋はとっても広くて清潔感があり、それぞれのお部屋のコンセプトも違っていました。

和室風のお部屋もあったりして面白いなと思いました。

 

現在ホームページリニューアル中です!!

スタッフでどうブランディングして他店と差別化していくのか、真剣に話し合っています。

ホームページ公開をお楽しみに♪

http://www.bayhill.jp

 

 

続いては、周南市にある【こもれびの杜】さんにてラジオ収録の見学をさせていただきました!!

こちらには日本で初めての介護施設内ミニFMスタジオがあり、月2回放送されています。

今回私は、このミニFM局開設のプロデューサー・大谷泰彦さん(ヤスベエさん)とATOZのBOSSがゲスト出演させていただいた回の

収録を見学させていただきました。

DSCF8953

DSCF8972DSCF8955DSCF8959

話し下手の私は、パーソナリティーのヤスベエさん、こもれびの杜の岩崎さんにトーク術を教えていただきたいなと思いました。

この回の放送はホームページからも聴いていただけます♪

http://komorebinomori.jp/エフエムcocomo収録/

 

 

そして最後は、宇部市にある【尾中病院】さん。

今年3月1日に移転開院されるということで、昨年からロゴマーク制作・新病院の内装プラン・ホームページ制作・印刷物関係の制作・内覧会準備と多岐にわたりご協力させていただいております!

 

先日は新病院の祝賀会にてお披露目する動画の撮影をしてきました!

 

撮影はプロの方にお願いしましたが、動画制作という初めての経験に、何を準備したらいいのかわからず不安だったのですが

撮影当日は天候にも恵まれ、尾中病院の理事長をはじめスタッフの皆様にもご協力をいただき

またATOZの現場監督・清洲さんも友情出演してもらい(笑)無事撮影を終えることができました♪

DSCF9076

DSCF9088

DSCF9086

まるで医療系新ドラマの撮影現場のようでした。

どのような動画になるのか、とても楽しみです♪

 

最近は本当に多くの経験をさせていただいていて、この経験をこれからどんどん積み重ねていき

何か恩返しができるようになりたいなと思っています。

貴重な体験から学ぶこと、気付かされること、感じたことを今後に生かしていきたいと思います!

 

以上、マネージャー森重でした!