いつもお世話になっております。WEBデザイナー永伝です。

突然ですが、先日6月1日にOPENした「Chinesekitchen貴」様のホームページはご覧いただけましたか?

まだの方はちょっと見てきて頂いてもよろしいでしょうか。
とりあえずTOPのスライドだけでも。

どうですか?

 

chinesekitchen-taka_ec

 

おいしそうでしょう?(・ω・)ドヤ

 

ホームページを制作しながら、延々この写真を見つづける日々。
本当に拷問かと思うほどでございました(´・ω・)、

 

遂に!!これを食べてきたのでそのことを書こうと思います。
よろしければ最後までお付き合いお願いいたします。

 

img_5829

 

※こういうやつをいっぱい食べてきました。
(・ω・)ウェーイ

 

さてさて。
おかげさまで弊社デザインATOZは27周年を迎えました(・ω・)ウェーイ

そんなわけで、色々端折りますがスタッフミーティングを兼ねて「Chinesekitchen貴」さんでお食事会をしてまいりました。

 

img_5822

 

美容とリラックス効果のある工芸茶で乾杯!

値段がウーロン茶の二倍だとかそんな声が聞こえた気がしましたが、聞こえなかったことにします(・ω・)ウェーイ

 

img_5823

前菜からスタート!

img_5824

 

オーナーの奥様が丁寧に親しみやすく接客しつつお刺身を混ぜてくれます。
※すみません、料理以外撮影しない主義なため人が一切入っておりません。

 

img_5825

 

ひとりあたりこれくらいになります(・ω・)ウェーイ

 

img_5826

 

img_5830

img_5831

 

出てくるお料理全部がおいしくてとても幸せです。

しょっぱいのかな~と思って食べたら意外と優しいお味だったり、でもしっかりおいしい。
しあわせ(*・ω・*)

 

img_5832

img_5835

img_5836

 

全部おいしかったなぁ~からあげは唐辛子込でまた食べたいです。

 

img_5837

img_5838

 

麻婆豆腐にはBOSSのオーダーでご飯をつけてもらいました(・ω・)ウェーイ

BOSS「まず麻婆豆腐だけちょっと食べて、次にご飯にのせて麻婆丼にして!うまいから」

と、熱弁していたのでそれを実行するスタッフたち

隣を見ると、実行してないグラフィックデザイナーのS野さん

自分を持つって大事ですよね(・ω・)ウィッス

 

ここまでで小食な女性はちょっとおなかいっぱいです。

まあ、私はまだ全然いけますが(・ω・)ウェーイ

 

img_5840

 

野菜に肉に海鮮!!ぐだくさんパリパリおこげ!(・ω・)ウェーイ

 

img_5843

 

デザートはオーナーご夫妻のお心遣いでこんなプレートのサービスが

(チョコレートはBOSSが全部食べてました)

 

img_5841

 

ちなみに、マンゴープリン杏仁豆腐か選べますが。

 

どっちか片方なんて選べません。
これが不自由な自由というやつか(・ω・)

 

ので、エビちゃんに一口もらう(いや、交換する)という裏技を使いました。

 

良い大人は真似しないでくださいね(> ω・)

 

とてもおいしいお料理でした!
ごちそうさまでした!

 

詳しいお料理のレポとおいしそうな写真はBOSSBLOGの該当記事へ、

詳しいメニューやそのほか諸々はChinesekitchen貴さんのホームページへどうぞ!

 

 

 

-28年目のATOZ-

 

さてさて。

お食事の前に、まずBOSSのご挨拶から始まり、時間的には軽いミーティングが行われました。

配られたものがこちら。

 

img_5883

 

最近BOSS朝早いよなー(・ω・;)(始業の一時間くらい前にきてました)
何かあったのかなー(´・ω・)

50歳手前にして朝早く目が覚めるようになったのかなー(・ω・)

とか思っていたのですが。

スタッフがいない間に朝活して、これを作られていたのでしょうね。

多分。

 

色々思うところのある良いお話でしたが、お仕事に反映させていくということで割愛させていただきます。

 

ちなみにこのプリント表面の真ん中部分は、デザインする上においてこれあれを乗算しようねってお話しなのですが。
最近これの方に偏りがちだなと思っていた私は、意識するために机の横に貼ることにしました。

 

 

img_5882

 

まあ、貼っているのは隣の席のえびちゃんの棚なわけですが。
バレるまで黙っておこうと思います。(・ω・)✨

 

進化をしないことは退化と同じと言いますが。

28年目も進化し続けるデザインATOZをどうぞよろしくお願いいたします。

尚。

今回のご紹介しましたChinesekitchen貴さんのように、
スマートフォンでも見やすいホームページへの改装をご希望の方は頼れるアシスタント蛯原までお気軽にお問い合わせくださいませ。
コンテンツの見直し、リニューアルからサイトに合わせた写真撮影まで!しっかりヒアリングしてご提案させていただきます。

新規の制作も大歓迎です!

 

それではまた二カ月後にお会いいたしましょう。

WEBデザイナー永伝でした(・ω・)ノシ

 

 

保存

保存