img_6716

 

お世話になっておりまーす!WEBデザイナー永伝です!(=゚ω゚)ノ
御陰様で日々忙しくも充実した日々を過ごしております。

さて。
先日北海道から友人たちが福岡まできてくれたので、ちょっとおもてなししてまいりました!
一日目は水炊きと~~!

 

img_6718 img_6723

2日目はもつ鍋!!

 

img_6725

 

思いの他柚子胡椒を気に入ってくれて、北国へと帰っていきました。
次は私があちらに行っておもてなしてもらおうと思います 😛

img_6726

オチはございません。

ああ、でも水炊きなんですけどね。
博多で何回か食べた時はお店の人が作ってくれる形式のやつだったので、材料と鶏だけ入った鍋をぼんぼこ置かれても

(=゚ω゚)???

と、なってしまいましたね。
結局普通の寄せ鍋のように食べてしまったわけですが。
やはり日ごろから、料理はしようと思いました。

以上、WEBデザイナー永伝でした。