こんにちは、いつもお世話になっております。WEBデザイナー永伝です。
さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうか。

スタッフブログ、一回飛ばすことに成功しました(/・ω・)/
というわけで、少しお久しぶりのブログです。

ブログを飛ばした代わりに、 昨年は忘年会にも出席できず「ふぐ……にく……酒……」と呟きながらBOSSのFBを眺めたりしておりました。

その甲斐あってか、新年会に連れて行ってもらいましたよ。

 

img_7661

 

火の山のまるた屋さんです。

がっつりリブロースステーキ300グラム!!!

本調子ではないので1ポンドはちょっとご遠慮して。

 

img_7662 img_7664

ありがたいことにお花もいただきまして。

昨年から、仕事の体制も少し変わり、まだ変えている途中なので色々ありますが。

今年も沢山食べて、けれど健康的にがんばりたいと思います。

遅くなりましたが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。