recruit
さてさて、突然あたたかくなり始めた今日この頃、春ですね。
春と言えば出会いと別れの季節。
デザインATOZも、素敵なあなたとの出会いを求めております!

こんにちは、WEBデザイナー永伝です。

弊社では只今
・グラフィックデザイナー
・WEBディレクター
・WEBデザイナー
・サポートアシスタント

を、募集しております。
詳細の更新は後日になります。

さて、デザイナーの求人と言いますと、メインは「経験者」になってきます。

WEBデザイナー、WEBディレクター、グラフィックデザイナーで実務経験があり、
弊社に興味をお持ちの方は、是非こちらからご応募ください。
そして、実務経験がないけどデザイナーになりたい方や、弊社に興味のある方は
実務経験がないからと言って諦めるのはちょっと早い!
実務経験がないけど学校や趣味でソフトの使い方は知ってるよ!

という方は、「これが出来る!」「これを作った!」というアピールを、
ポートフォリオなどでしてみてください。

 

img_8019

 

スクショした画像と、テキストを並べると割とそれっぽいものが出来ます。

大切なのは、伝えようとする熱意…!
あとはちょっとの勇気と、adobeソフト(illustratorとPhotoshop)の基本操作とhtmlやcssの基礎知識です。

偉そうに申しておりますが、私も未経験から弊社に入社して、アシスタントになり、WEBデザイナーに昇格いたしました。
実務が未経験の場合、アシスタントからになるかと思いますが、一歩一歩一緒に成長していきましょう(^^)

 

それではここで弊社「デザインATOZ」の事を少し説明いたします。

弊社は下関で、開業から間もなく30年を迎えるデザイン事務所です。
詳細は私が語るはおこがましいので、BOSS BLOGをご覧ください。

イチスタッフの立場からすると、あらゆる業種の仕事に携わることが出来る、面白い職場です。
マルチディスプレイも採用してもらえたので、作業環境も快適です!

img_8022

 
社風は結構自由、服装もそれなりに自由ですが何故か黒髪ばかりなので真面目なスタッフが多いのでしょう。
金髪にはしたことがないので、そこがOKかどうかは存じ上げません。

 

img_8020

大事なことですが、土日祝日はお休みです。
本当にお休みなので、求人のお問い合わせは平日にお願いしますね!
(メールフォームはいつでもOKです!返事は平日になりますが)

img_6034

たまに(BOSS)のお金で焼肉を食べたり、たまに(BOSS)のお金で女子会をしたりできますが、参加は自由です。

img_8023

昨年末にリフォームしたばかりのかっこいいオフィスでお待ちしております。

求人情報の更新はまた後日になりますので、今回はただのスタッフBLOG記事としてお読みください…
とは言え、フライング応募してくださってもOKです!

その際、このブログを見ての応募だと言っていただけたら、影響力はございませんが私から一言推薦させていただきます。(^^)

更新したらまた修正しにきますが、採用情報はこちらから
どうぞよろしくお願いいたします。
以上、デザインATOZ WEBデザイナー永伝でした。