メニュー

あんこう水揚げ日本一!下関漁港地方卸売市場へ沖合底びき網漁業の撮影に同行。

漁を終えた底引き網漁船の入港に合わせて夜な夜なATOZ号にて深夜22時の市場に到着。

下関漁港沖合底びき網漁業イメージキャラクター『あんこうちゃ太郎』くんをお供連れて本日の撮影にも気合いが入ります(笑)

初めて間近に見る底引き網漁船。かっこいい!!

みなさんのお仕事の妨げにならないよう手際よく撮影を進めていくBOSS。

入港のタイミングで次の漁に出られる船員さんのご家族に遭遇。これから約1週間、家族のために頑張るお父さんのお見送り。寂しさを背中が物語っています。私たちが美味しく食卓を囲む裏側には様々な思いがあるんですよね〜(撮影許可いただいています)

指定の長靴に履き替え消毒もバッチリ。場内に潜入します。

宮本組合長のファンサービスのような撮影シーンがお気に入りの一枚(笑)

BOSSとあんこうがにらめっこ(笑)その後は競りの撮影。終了した頃には深夜2時をまわっていました。みなさんお疲れのところご協力ありがとうございました!!!

ATOZって何の会社なの?ってよく聞かれるんですが、詳しくはHPをご覧下さいね(笑)

さてさて、次はなにがでるのかな〜。

●建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724