メニュー

下関漁港地方卸売市場での打合せに同行。仕事もお昼休みも愉しんじゃってます♪

新しい週の始まり一発目のお仕事はこちら下関漁港地方卸売市場。何の打合せなのかは今後のお楽しみ♪気持ちの良いスタートとなりました。

打合せを終え、漁港ビルを出て次に向かうのは同じ敷地内にあるこちらのビル。さぁ、お次は何の打合せでしょうか?

階段を昇り2階へ

え?

ん?

実はこちら、漁港内にある食堂『ミールタイム』さん。中央卸売市場さんのインスタで発見して気になっていて…。今からお昼ご飯です。実は一般の方も利用できる食堂なんですよ!!

市場で揚がった新鮮なお魚を使ったこちらの日替わり定食はなんと800円!しかもこの日はアンコウの唐揚げ!先日、沖底引き網漁船のアンコウの水揚げの収録をさせていただいたばかりのタイミングでアンコウが食べられるなんてご縁ありすぎ♪

お馴染みのBOSS撮影会。私も負けじと写真撮りの練習頑張ってます♪さぁ、温かいうちにいただきまーす。

漁港もこうやって一般の人が気軽に利用できる事をもっと沢山の人に知って頂きたいですね。あんこうが気軽に食卓に並ぶ日はもう目前かな。

さぁ、午後からも愉しく仕事しまーす♪

●建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724