メニュー

何気なく1週間を振り返ってみました。

あっという間に過ぎてしまう1週間。振り返って納得(笑)

唐戸晴れて横丁にOpenされた『マジックバー WAKADAN』さんのサイン工事にはじまり

2月14日(水)海峡メッセ下関にて開催する、現代のコンプライアンスを学ぶセミナーの取材。

この週は久しぶりに雪が降りました。前日からの強い冷え込みによって事務所前道路は凍結。

撮影の為、na.nanさんへ。

オーナーパティシエのタマリエ良太郎さんと奥様とBOSS会議。クライアントとの大切なコミュニケーションの時間です。

早朝から豊北町へ打合せに行ったり。

次の打合せに向かう途中で、豊浦地域の撮影でお世話になった田尾さんに立ち寄って巻き寿司を購入!移動しながらのランチタイムです。

WAKADANさんOpenのお祝いへ。

イケメンマジシャンが作るカクテルは格別♪(仕事中なのでもちろんノンアルコールですが。笑)

瓦そばたかせさんへ撮影に行ったり。

撮影後は、高瀬社長、JCOMさんと一緒に別案件の打合せ。

この週の締めくくりは、ヤスベェ塾長主催の『商化尊塾』でしっかり右脳を活性化。一足早いバースデーのサプライズ大成功!!!

デザインATOZのお仕事は、このように刺激的なワクワクの毎日が繰り広げられています。

1週間どころかもう1月が終わるーー(°0°)

2月もよろしくお願いします!!!

●建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724