メニュー

14日はバレンタインデーでしたね♡

今年のバレンタインはオレオチーズケーキを作ってみました。

せっかくのバレンタインなので、贅沢にセキランさんの『俺の卵』を使います。

黄身が濃い〜〜。卵かけご飯が食べたくなります(笑)

牛乳はもちろん、『やまぐちきらら牛乳』を使用。前回違う牛乳を使ったお菓子を食べてもらったところ、今回なんか違うねーとのお声が。使う材料のこだわりはやっぱり大切。

混ぜ混ぜしてオーブンで焼き上げます。


小学生の頃の夢はケーキ屋さんでした。作ったものを美味しいって食べてもらえる事がすごく嬉しくて…。今は事務所のみんなに食べてもらえる環境が嬉しい。ある意味夢が叶ってますね(笑)

ちなみに幼稚園児の頃の夢はファッションデザイナー。ジャンルは違うけど、デザイン事務所で働いている今、ここもまた夢が叶ってますね。

●建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724