メニュー

インパクト大のあの看板がご縁で長門へ打ち合わせ。せっかくなのでセンザキッチンに寄ってみました。

なんだか見覚えのある干物ではありませんか?

そうそう、あの有名な魚健さんの干物です!

せっかく長門まで来たので、美味しい昼定食を食べにセンザキッチン内にある魚健さんが営む定食屋さんひだまりさんへ。

なんか色々あるーー。お腹ぺこぺこで目移りしちゃいます。

ナント!!!よく見たらお食事は終了しているではありませんか(泣)ひだまりさんでのお食事は15時までなのでみなさんお気をつけ下さいね。

残念だったけど…

下関には魚健さんの美味しい干物が食べられるあのお店がある!!そう。4月に長府ゆめタウン内にオープンした、魚と米鮮圭ゆめタウン長府店さんです。下関市民で良かった(笑)

ひだまりさんでのランチはひとまずおあずけ。それまでは鮮圭さんで干物定食を楽しみます。

このインパクト大の看板。ご存知の方も多いかと思いますが、弊社が製作設置しているんですよ!!今回はこの看板が繋いだご縁での打ち合わせでした。看板制作もお任せ下さいね!!

●建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来るコト
有限会社デザインATOZ 山口県下関市宝町5-1 電話083-250-7724