最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

事務スタッフ募集!(土日祝休/社会保険完備)

WEBサポートイメージ
WEBサポート採用イメージ
やる気があれば未経験者でもOK! 先輩スタッフがしっかりサポートします!

誰もが知っているあのお店をサポート!
デザイン会社で事務のお仕事をしてみませんか?

  • 電話対応が出来る方
  • 細かい作業や計算が好きな方
  • 写真と食べることが大好きな方

ひとつでも当てはまる貴方のご応募お待ちしております。

ATOZスタッフイメージ02
スタッフのバースデーはみんなでお祝いします♪
ATOZスタッフイメージ02
スタッフ全員で2泊3日の研修旅行で韓国へ!

主な取引先

事務スタッフの仕事内容

・お客様との電話対応、及び各書類製作、契約などの管理業務を担当して頂きます。

必須スキル

  • ・簡単なPC操作スキル
  • ・エクセル・ワード使用経験

歓迎スキル

  • ・エクセル、ワードでの事務経験
  • ・WEBデザイン経験者
  • ・HTML、CSSの知識
  • ・Dreamweaverの操作
  • ・普通自動車免許
  •  ※実務未経験OKです。

他業種からの転職も大歓迎です!

  • ・接客業経験者
  • ・経理、事務職経験者

事務スタッフ募集要項

職務内容 顧客及び新規お問い合わせへの電話およびメール対応
見積書、請求書、契約書等の各種書類制作
写真撮影補助
給与 月給 15万 ~ 25万円
職務経験を考慮の上、当社規定により優遇
※賞与は会社実績による
採用人数 若干名
試用期間 3ヶ月
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
待遇・福利厚生 交通費支給・マイカー通勤可(駐車場有)・各種社会保険完備・健康診断(年1回)・昇給、賞与あり(業績による)

CONTACT US

各種ご質問やご相談については、下記よりお問い合わせください。

083-250-7724
9:00~18:00(土日祝除く)

メールフォーム

BOSS BLOG

デザインATOZ社長が綴る「デザインのヒキダシ」

more

STAFF BLOG

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

more

お問い合わせはこちら
ページ先頭へ