WEBサポートスタッフ(受付窓口担当)募集!
(土日祝休/社会保険完備)


合言葉は「顧客ファースト」
誰もが知ってるあのお店をサポートしませんか?
- 好奇心、向上意欲旺盛な方。
- 新しいことに挑戦する意欲(モチベーション)の高い方
- 写真と食べることが大好きな方
ひとつでも当てはまる貴方のご応募お待ちしております。
主な取引先
対応業界
食品・飲料・インテリア・雑貨・ホテル・ペット・農園・農業・林業・水産業・自動車・飲食店・レストラン・流通・小売・商業施設・テーマパーク・複合施設・美容室・サロン・エステ・ネイル・クリニック・歯科医院・内科・産婦人科・介護・福祉・老人ホーム・不動産・マンション・建設・土木・工務店・住宅・リフォーム・スポーツ・工場・造船所・企業全般
WEBサポートスタッフ(受付窓口担当)の仕事内容
・クライアントからの更新依頼受付(電話・メール)
・WordPressを使った簡単な更新補助作業
・月次の入金確認・簡単な事務作業
・来客対応、お茶出し、備品管理などの庶務業務
必須スキル
- ・エクセル・ワード使用経験
歓迎スキル
- ・簡単なコーディングスキル
- ・HTML、CSSの知識
- ・ホームページやネットショップ運営経験
- ・Photoshop・Illustrator使用経験
- ・エクセル、ワードでの事務経験
- ・WEBデザイン経験者
- ・普通自動車免許
- ※実務未経験OKです。
こんな方は大歓迎です!
- ・人と話すのが好きな方、気配りができる方
- ・基本的なPC操作ができる方
- ・一人で黙々と作業するのが得意な方
- ・電話対応や受付対応が苦手でない方
WEBサポートスタッフ(受付窓口担当)募集要項
職務内容 |
・クライアントからの更新依頼受付(電話・メール) ・WordPressを使った簡単な更新補助作業 ・月次の入金確認・簡単な事務作業 ・来客対応、お茶出し、備品管理などの庶務業務 |
---|---|
給与 | 月給 17万 ~ 19万円 職務経験を考慮の上、当社規定により優遇 ※賞与は会社実績による |
採用人数 | 若干名 |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務時間 | 8:45~18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇8/13~8/15、年末年始休暇12/30~1/3(2024年度実績) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給・マイカー通勤可(駐車場有)・各種社会保険完備・健康診断(年1回)・昇給、賞与あり(業績による) |