こんにちは。

WEBサポートの小山です。

先日、天気が良かったので子どもと一緒に長府にあるくじら銅像を見に行きました。

私自身、下関にずっと住んでいて、小さい頃この場所に水族館があったのでよく両親に連れてきてもらってました。

くじらの中には入れませんでしたが・・・大きなくじらに大興奮でした笑

 

今では海響館さんの大ファンで年間パスポートも持ってます笑

今年年始に発売開始になったふぐのぬいぐるみも即GETしました!

S__264380423

下関は鯨も有名ですよね。

普段、あまり食べる機会がない鯨ですが、ATOZに入社して下関産を食べる機会が増えました。

8B3EBA8F-71C5-4FD6-BA81-D2BDCFD7B104

少しずつですが下関産を子どもにも伝えていきたいです。

また自分自身がよく行っていた公園などにも行く機会が増え、とても充実した休日を過ごしています。

まだまだ寒い日が続きますが春までもう少し!!

ただもう花粉が飛散してますね。。。