どうも、とうとうブログを止めてることがバレたマーケティングの奥野です。
本当に言うことが無くて焦っていたのですが1つありました!
憧れのゲーミングチェアを買いました!!!!!!!! ※まだ届いていません。
買ったのはこちら !!!!

E-WIN ゲーミングチェア  ブラック 黒 D9-BK

BK

今家で使っている椅子が私が物心ついた頃からある20年以上使われている椅子で、
大変腰に悪くずっと買い替えたいと思いつつ良いものを探していました。
しかしオフィスチェアは安くても5万円以上から、個人的にはとても出せない金額…
そこに選択肢としてゲーミングチェアが出てきました。
こだわったのは前傾チルト機能という
前のめりになって作業をする時に腰を支えてくれる機能です。
まだ届いていないのでどんな使用感かわかりませんがワクワクしながら待っています。
 また購入して使用したらレビューしたいと思います⭐︎(ブログのネタが1個できて安心)