こんにちは、グラフィックデザイナーの面田です。

最近、夏らしいことを頑張っています。
あまり暑さは得意じゃないのですが、夫と子供が海で遊ぶことにハマっているので、頻繁に海まで行って日光をジリジリ浴びています。
基本的には砂浜で座って荷物番なのですが、それでも自分としては頑張っているつもりです。

25069

全力で遊ぶ夫と子供

25064

25067

一瞬でその辺りの子と仲良くなれる子供はすごいですね。

目があっただけで、もう友達です。

25061

私は海に入ってもいないのに、いつも全身疲労でクタクタになってしまいます。

体力がなさすぎて危機感を感じます。

砂浜を歩く筋肉すらないみたいです。

25068

海水浴シーズンの終わりまであと少しですね。

25059

 

オマケ

海のあとは自家製かき氷を食べてお昼寝タイムです。

25060