はじめての人も、久しぶりの人もこんにちは。

青い軍手の人です。

 

春ですね!!

この時期になるとポカポカ陽気で気持ちよくて

事務所のパソコンに向かってばれないように

ウトウトしてます(笑)

 

暖かくなったのは良いのですが、

この数年4月中旬から目が痒くなります。

病院に行けばよいのでしょうが

花粉症を認めたくないので、

絶対病院には行きません(笑)

 

春と言えば

img_8842

菜の花が満開です

 

img_8872

桜も満開です

 

img_0036

チューリップまでも

 

自分の頭の中まで、お花畑で満開です(笑)

 

こんな自分ですが、先日IQテストを受ける機会があり

日本人の平均が100、東大生の平均が120と言われてるなか

じぶんは113という数値が!!!

能ある鷹は爪を隠すというやつです。

隠しすぎて爪の出し方を忘れてしまいました(爆)