はじめての人も、久しぶりの人もこんにちは

青い軍手の人です。

 

冬です!

今年は寒波の影響で寒い日が続きましたね。

雪が沢山降ったって事で・・・・

 

 

高速道路を走り続け、トンネルを抜けるとそこには・・・

img_6446

ゆきー!!

道路に雪が無くて良かったです

 

img_6486

走る事2時間!!やって来ましたスキー場!!

 

この日は天気も良く

日曜日なのに人も少なくていい感じ

 

img_6454

早速リフトに乗って 目指すは

 

img_6505

頂上!!

〇〇と煙は高い所が好きって言いますが

 

img_6510

やっぱり〇〇でした。

斜面が急すぎます(笑)

滑って降りれるのか?

 

img_6463

とにかくひたすらボーゲン(笑)

どうにか滑り降りたらお腹ペコペコ

体力つかいました・・・

 

栄養補給の為カレー食らいます。

img_6472

 

スキー場で食べるカレーは美味しいです。

あっ 安心してください。ノンアルコールですよ

 

img_e6501

日が暮れるまで遊び倒して

4日後に筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)

 

現場でロボットのように歩く姿を見ても笑わないでくださいね