という間に12月です

2018年も終わります

忘年会シーズンです

img_7619ってことで ATOZ忘年会(写真は2次会のものですwww)

 

img_7605今年も色々な方に関らせていただきました

 
img_7617また、いろんなご縁で

 

img_7613

プロフェッショナルなメンバーも増えてきました

来年もプロフェッショナルチームとして活躍していきたいですね

 

活躍といえば 先日大活躍したのが

img_2799たこ焼き

 

大阪人の一家に一台あるといわれてる

img_2805たこ焼きの鉄板に

 

img_2789いろんな具材を入れて

 

img_2802みかんも入れっちゃったりして

 

img_2785なんでも美味しく包み込む万能たこ焼き

 

オイラも万能に大活躍出来るよう頑張ろ