こんにちは !

設計アシスタント 藤井です !

 

前回のブログではもうすぐ春ですねということを書いたのですが、気付けば桜も散ってしまい

あっという間に春が終わってしまったような少し切ない気持ちです。

 

FUJIFILMのカメラを買って初めての春🌸ということで、写真をたくさん撮ってきました♪

 

 

桜はもちろん

3271472d-0951-41c5-a556-604b251f7a8f-13940-0000119753850799

4c43527d-df7f-4bb1-987b-a1c9dc989910-13940-00001197713f9345

 

チューリップや

0a63ab19-2156-4b9a-be5d-08ca10902b30-9266-00000bbd7efc3c8f

 

ネモフィラ(今年初めて知った花です)

881b340a-1705-45e7-bff3-dafb01eaccfa-2984-0000035c073d530b

910ef8a5-e602-4d9e-849c-920707c62059-2984-0000035c0f472b30

 

初めてインスタで見たときは

田んぼのあぜ道に咲いていた「オオイヌノフグリの大きいやつ」という印象でしたが

実際に火の山公園で満開のネモフィラを見たときは、あまりの可愛さに悶絶しました♥️

 

県外にもネモフィラが一面に咲いているところがあったみたいで、行ってみたい場所が増えました♪

 

最近、フォトスタジオさんの撮影に同行させていただき、プロのカメラマンやスタッフさんの仕事を間近で見ることができて

撮影欲がますます沸いてきて…

 

ただ、私は雨女なので週末にカメラを持って出かけようとすると天気が悪いことも多く…

この体質をなんとかしたいです。

 

 

さてもうすぐGW !!

連休中もたくさん写真が撮れたらいいな〜とワクワクしています♪

年号も変わりますし、何か新しいことに挑戦したり始めたりしたいな〜と思います!

 

以上、設計アシスタント 藤井でした♪