こんにちは(^○^) インテリアデザイナー 藤井です。

2017の夏もあっという間に過ぎ去り….
涼しさというか 寒ささえ感じる季節になりましたね。

という事で、今年の夏を振り返ってみようかと思い
撮りためた写真をくってみました。

まずは、お仕事編です。

TRINITY  &Y’s hairさん

タイトなスケジュールではありましたけど
とても素敵な大人な空間に生まれ変わりましたよ。

img_5503

 

そしてお盆休みを使って大幅なリニューアルをさせていただきました

SSS SPORTS PLAZA 宇部店さん

見せ場はもっともっとありますので、ぜひ見学へいらして下さいね。

img_5504

 

そして、遊び編です。

今年の夏はお天気の良い日が多かったですね。
空を見てるととても気持ちのいいも多かったので
パシャパシャ撮ってました。

img_5484

 

長崎の天気も良かったし……..

img_5502

 

初の試みでATOZスタッフ全員で遊びに行ってみよう!!

という事で計画した日帰り旅行!!

前日まで台風でどうなることかとヒヤヒヤでしたけど当日は晴天!!

日頃の行いですね!!

第1回目の今回は糸島へGO!!

ハードスケジュールでしたけどうまくいってよかったー!!

img_5499

 

そして、食べ物編です。

今年は土用の丑の日が2回ありましたね。
うちで食べたりお店で食べたり….今年はたくさんいただきました。
img_5505
糸島日帰り旅行
の下見の時にいただいたお肉、美味しゅうございました。

img_5501

伊勢エビ  豪快にいっただきっまーーす!!

img_5500

下関にもこんな素敵なお店が出来たんですよ!!
うれしいですね!! 高津さん 2回おじゃましちゃいました。

 

これからもどんどんお仕事頑張ります。
そして食欲の秋、美味しいものを食べまくりたいと思います!!

保存