はじめまして。

Webデザイナーとして入社した有田と申します。

社員のみなさん、いろんな内容でブログを更新していて「私は休日は家で引きこもりだからなぁ・・・」

なんて思いながらついに来てしまった。

 

いや、あった 犬だ

 

我が家ではダックスフンドが飼われています。

IMG_20191209_223011

ホラ、可愛い顔してるでしょう?

 

まったくもって躾をされていないので、所構わずおしっこをしてしまう生意気なヤツです。

得意技は【おしっこをした直後に水をがぶ飲みし、再度おしっこをする】です。

おかげで毎日家に届く新聞では紙が足りず(おしっこシートを新聞紙の上に敷く)、ATOZの事務所に届く新聞紙を貰っているくらいです。

 

有田「社長、お願いがあるんですけど・・・」

BOSS「はい」

有田「新聞紙くれませんか?」

BOSS「・・・ん?」

有田「犬のおしっこシートに新聞紙を使うんですけど、新聞紙が足りなくて欲しいんです。」

BOSS「うん」

有田「どうか新聞紙をください。犬のために!

 

突然の謎のお願いをする有田に事務所内が困惑8割、面白2割のような雰囲気に包まれ、笑い始めるみんな。

 

そこで森重さんが「捨てる物でしょうし、良いのではないでしょうか」とフォロー。

BOSS「うん。いいよ。」

有田「ありがとうございます!犬も喜びます!」

BOSS「はい。犬にもよろしく言っといて~」

 

謎の展開。

なんで私がこんな恥ずかしい思いを・・・

 

森重さんのおかげでなんとかGETできた新聞紙1週間分の新聞紙。

森重さんありがとうございます!!

 

結局何を伝えたいのかちょっと分かりずらかったと思いますが、我が家の犬のおしっこは普通じゃないということです。

なぜか私が世話係になっているので、お風呂やら、おしっこシートやらもほとんど私がやっています。

とはいえ、そんな世話の焼ける犬でも可愛いところはいっぱいあります。

・お風呂入ってる時はものすごく大人しい。

・一緒に寝るときはくっ付いてくる。(腕枕で寝てくれる)

2019-10-24-23-01-28-889

 

・・・他はもう思いつかない。

可愛い所少なッ

 

いやいやでもなんだかんだ可愛いヤツなんです・・・。

 

初投稿はこのくらいにして、次回は【ATOZに入社でびっくりした事】を書きたいと思います。

それではまた今度。