はじめまして!!5月より入社しました秘書の平川です。まだまだ未熟者ではありますがこれからもよろしくお願い致します。

簡単に自己紹介させて頂きます!

・生まれも育ちも下関出身

定時制高校に4年間通い、昼はアルバイトをしていました。高校の進路では下関短期大学の推薦を頂いていましたが、綺麗な海の傍で仕事をしたい!!と思い立った私は進路を蹴り、自ら就職先を探し沖縄県にあるリゾートホテルに就職しました。(綺麗な海の傍で働きたい=沖縄県)

9A989828-5FC7-43AF-BEFE-C6D34129D85E

挫折してもすぐには帰る事が出来ない場所を選び自分がどこまでやっていけるか試したいと沖縄の生活を選択したのも一つの理由です。

その選択は間違いなく、沢山の事を学ばせて頂いた貴重な経験でした。

836D150B-0A2E-4BB2-AAAA-365702F62725

その後、結婚を機に下関に戻り医療関係の資格を妊娠中に取得後、子育てをしながら病院で医師クラークとして働く日々を過ごしていました。

今となれば3児の母になり、美味しいものには目がない爆食女子でございます!笑

FFB32CBF-C11C-49DC-ACE6-F4EAE6908347

時折BOSSブログ等にも登場しておりました

「フードファイターママさん」と名ずけられていたのは、、(苦笑)

そうです、、わたしの事です!!笑   

これからも全力で食べ続けますのでお見知り置き下さい!!

私事ではありますが、現在第3子妊娠中で先日大好きなエビ出汁のラーメンを食べに行ったらアナフィラキシー手前の症状を発症し、大事になりました。大好きな甲殻類全般に禁止令が発動されてしまいショックが隠しきれません。。

妊娠中は特にアレルギーなど敏感に症状が出るそうです。(3人目にしてとても勉強になりました)禁止と言われるとついつい目がいってしまいます。

なんと言っても食欲の秋!!つい最近まで食べれていても食物アレルギーは突然発症するそうなので皆様も注意されてください。