初めまして。
7月より入社しましたWEBサポートの片村と申します。

WEB関係のお仕事は未経験の状態で入社したため、勉強することが多いのですが、
毎日が楽しく、とてもやりがいを感じてます。

〇自己紹介
まず、簡単に自己紹介させていただきます。
生まれも育ちも福岡の山奥です。(笑)
山に囲まれて育ったため、昔から海辺の町にあこがれており、大学進学を機に下関に来ました。
下関は温かい人が多く、ここに来てよかったととても思います。
あと、港町ならではなのか、猫を見かけることが多いので、
猫好きの私とっては天国だと思います。
ちなみに実家では猫を飼っており、名前はたまこと言います。
(タイトル画像のものです。)
帰省した時は「誰この人?」みたいな顔をしてくるので心が折れそうになりますが、
かわいいのでなんだかんだ癒されてます(笑)

〇趣味
最近はお菓子作りにはまってます。
簡単なものしか作れませんが、知り合いで喜んで食べてくれる子がいるので、
よく作るようになりました。
一番最近で作ったものは、ハロウィン用のケーキです。
チョコペンで顔を描くのにすごく苦戦し、自分の不器用さを実感しました(笑)
(ちなみに白い皿の真ん中と黒皿の小さめのケーキは猫のつもりで作ったのですが、
写真だとわかりづらくなってしまいました涙)
全部終わるのに8時間くらいかかりましたが、喜んで食べてもらえたので、
作りがいがありました。
S__69066762

最後に…まだまだ未熟で至らないところもありますが、何卒よろしくお願いします。