こんにちは。
WEBサポートの小山です。

先日、1泊2日で長崎県へ旅行に行ってきました。

S__293052420

今回の旅行の目的は・・・
なんといっても
『波佐見焼』
デザインが私のどストライクで金額もリーズナブル。
中でも大好きな『natural69』さんは定休日の為、
実店舗での購入はできませんでしたが、『くらわん館』でしっかり購入しました!!
・https://natural69-hasami.co.jp/
・https://kurawankashop.sakura.ne.jp/

ただ、4歳のわんぱく少年も一緒なので
お皿を見てまわるのもヒヤヒヤしながら見ました笑

我が家のお皿はほぼ波佐見焼と言っていいほど
波佐見焼まみれです笑
お気に入りのマグカップで毎朝コーヒーを飲むのが日課です。

 

S__293052423S__293052424

長崎ペンギン水族館にも行ってきました。
見事にたくさんのペンギン達がいて癒されました。

S__293052426 S__293052425
ウミガメのはくせいもあり、浦島太郎にもなれました笑

・https://penguin-aqua.jp/

S__293052427

長崎と言えば。。
夜景が有名ですよね。

稲佐山近くのホテルに泊まったので景色は最高でした。
露天風呂に入っても夜景抜群。

S__293052422

 

とても充実した癒し旅行でした♪