WEBサポートの片村です。

先日実家に帰省してきました。
私の地元は福岡のとある田舎で、車で1時間かからないくらいの距離にあるのでちょくちょく帰っています。
帰省するときにいつも楽しみにしていることが2つあります。
1つ目は、実家で飼っている猫のたまちゃんに会うことです。
世界一かわいいです。天使です。
たまに猫カフェに行って猫不足を補おうとするのですが、やっぱりたまちゃんが一番です。
37078

2つ目は、チロルチョコのアウトレットショップに行くことです。
Image_20230628_010036 Image_20230628_010054
私の地元はチロルチョコ発祥の地で、工場があるのですがその近くにアウトレットショップがあります。
形が崩れたものや消費期限が近いものなど市場で販売しないものをここでお得に買うことができます。
アウトレットショップはここと東京の2店舗しかないらしいです。
できてからそこそこ立っているのですが、開店時間から行列ができるほど人気です。
1袋500円で買えるので、うちの田舎では野菜をもらったお礼とかでチロルチョコを持っていくことが多いです。
ラインナップは固定ではないため、運任せにはなるのですが毎回どんなのがあるのかな?と考えながら行くのが楽しみになっています。
今回はバニラアイス味、普通のミルク味など無難な味ばかりでラッキーでした!
Image_20230628_010112

今回買った中で(今のところ)一番良かったのは、昭和チロルのプリン味・クリームソーダ味です。
昭和・平成・令和をイメージしたパックが販売されていて、
昭和:プリン・クリームソーダ
平成:ティラミス・タピオカミルクティー
令和:ピスタチオ・マリトッツオ
というラインナップでした。
プリンは中にとろけるソースが入っていて、クリームソーダは中にはじける飴みたいなのが入っていて口に入れるとはじけておいしかったです。
もし、アウトレットショップの近くを通られる際は立ち寄ってみてください。