お久しぶりです。
WEBデザイナーの窪井です。

今回のブログは 夏終わる前に、と思い流行りのグランピングに行ってきたお話を書こうと思います。

 

台風が多かった9月ですが、この日は奇跡的に快晴でした!
グランピングといえばのドームテント。

IMG_5430

ほぼ初めてのアウトドアだったのですが、1棟貸切だったので安心して過ごせました。

 

グランドームでは色々なアクティビティが開催されていたので私はピザ作り体験に参加しました!

IMG_5437

IMG_5789

いい感じに焼けて満足。
他にもポテトチップスを作ったり燻製体験ができるみたいです。

エリア内にはBBQとキャンプファイヤーの設備が完備されているので夜も楽しく過ごせます。

 

IMG_5487

テントは海に面しているので、朝目覚めるとオーシャンビューが広がっています。
最高の目覚めですね。

 

何事も経験だなと思うことが最近多いので、これからも色々なことに挑戦していきたいです!