この度、デザインATOZにマーケティング部が設立され

設計アシスタントから5代目マネージャー、そして今回統括マネージャーになりました藤井です!

 

入社して2年程は設計アシスタントとして図面を書いたり御見積書を作ったりしていました。

そして半年ほど前からマネージャーとしてBOSSのスケジュール管理や打合せの同行を主にしていて、

今月マーケティング部ができてから、建築・グラフィック・WEBの総合的なスケジュール管理と併せて

マーケティング部としてプランやアイディアを出したりと

この数週間で仕事内容がガラッと変わりました!

 

私の今一番の課題はスケジュール管理…

現在たくさんのお声がけをいただいており、スケジュール管理をどうすれば効率的になるのかというのが統括マネージャーの腕の見せ所なのかなと。

 

あれもこれも忘れないように、とふせんに書いてペタペタ貼ったり

手帳にもToDoリストを書いたり…と日々模索中です。

新入社員も増えてきていて、社内の雰囲気も変わってきているな〜と感じる今日この頃です^^

 

年齢的にも年下の子がどんどん増えてきているので、お姉さんとしてしっかりしなくては!!

これからも頑張ります♪

 

 

 

さて、どんな写真を載せようかなと探していたのですが

ちょっとブログ内容に合う写真が無かったので、最近食べたものを載せます(笑)

611EEB62-499C-4509-97B7-368B4DCCEE30-5243-0000044CE3AA7454

IMG_6805

55D498E5-08BB-4E11-9256-C9EA25095E4E-5243-0000046C7EE880F1

2C306D9A-9569-43EF-A9B4-DAEA069C5D81-17691-000010A000AEC35C

A49A49D9-9E9E-4DA1-9979-C0A2244B54B8-17691-0000109BED2277E2

B8FF151E-3CFC-4F1C-8F6E-4531A27D4F70-18622-0000116D3CF7BB42

9FDCA6CC-2A8C-426D-A50D-425FE9E1354E-18622-0000116D0944BC12

そろそろ食欲の秋♪

 

以上、統括マネージャー藤井でした^^