いつもお世話になっております、WEBデザイナー永伝です(^ω^)

五年目を迎えました。
が、四年目の時と違って特筆事項はございいません。

 

img_6223

 

これはローストビーフサラダですけど。
5年経っても相変わらず社内に引きこもっているため、そうそうネタはございません。

と、なると。
日常から拾ってくるしかないですよね。

 

img_6224

 

これはローストビーフユッケですけど。
日常も平々凡々と生きているため、特に面白いネタはないわけですが、まあ、平和が一番ですよね(・ω・)

 

img_6226

 

で、これはローストビーフそのものですけど。

で、このローストビーフたちとは別のお店なのですが。

 

先日いった焼肉屋さんのお話でもします?

 

img_6231

 

じゃん!

 

img_6233

先日食べにいった焼肉屋さん。
最初の写真はリブ芯の贅沢うにロール

というにナイスガイです。

こちら、下手に焼いたら多分うにが転げ落ちるやつなわけですが。
お店のイケメンスタッフさんが焼いてくれます。

これぞまさにフォトジェ肉!

撮って美味しかったよって自慢したいですよね!?ってことで。

 

(・ω・)「写真とか撮ってもいいですか?」

「写真ですか~よく言われるんですけどね」

(・ω・)「(お断りか? 撮影お断りの肉焼き職人か!? かっこいいな!!)」

「緊張しちゃうっていうのと、あと、とってくれたお客さんは大抵#マルウシミート新橋店ってつけてインスタにアップしてくれたりするんですよね~」

(・ω・)「インスタっすか」

「FBでもツイッターでもいいんですけどやっぱインスタですね」

(・ω・)「わかりました!!」

 

ってことで。
まあ、私のインスタは実験用でフォロワー0の拡散力0アカウントなので、スタッフブログに掲載させていただきました。

なるほど、こういうダイレクトマーケティングな宣伝もあるわけですな。(・ω・)ふむふむ。

さてさて。
そんなわけでして、撮影はお断りではなかったのですが。

このイケメンさんは多分ほんとに肉焼職人さんですね。

食べるお肉は全部おいしい、何よりホルモン系が美味しい。

こんなに美味しいミノは初めて食べました。
こんなに美味しい厚切りの牛タンも初めて食べました。

お店の方に焼いてもらうともっと美味しい……
焼き加減を熟知しているとはまさにこの事か。

ありがとうございます!!ありがとうございます!!生きててよかった!!
お肉が好きでほんっとーーーーに良かった!!!

 

img_6235

 

 

TOKYOなので滅多に行けないのですが、絶対にリピートしますねってことで。

帰りには手書きのクーポンをいただきました。
多分お客様に合わせたクーポン内容を書いてくれるわけですね、ありがとうございます。
そうじゃなくてもそうだと思わせてくれるい演出ですね、ありがとうございます!!
次回絶対塩ホルモン食べます。

 

そんなわけでして。

 

(・ω・)五年目の目標は、焼肉の写真を美味しそうに撮れるようになることです。

 

カメラ好きなスタッフがあつまるATOZでiPhone撮影を貫きつつ、

WEBデザイナー永伝、より一層あらゆることに張り切ってまいりますので
今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。