いつもお世話になっております。WEBデザイナー永伝です。

さてさて。
おかげさまでATOZのスタッフもBOSS抜きで9名となりました(・ω・)ウェーイ

 

つまり、一週間に一度のスタッフブログが回ってくる頻度はおよそ二カ月に一回です。

(あ、このことはくれぐれも、BOSSには内緒でお願いしますね(・ω・))

 

二カ月に一回だったら書くことくらいあるだろってお話なのですが。

先日もお話した通り、社内に引きこもっているだけの人間が、そんなにネタを拾ってこられるわけがないっていう話で。

 

でもですね。
そんなこと言ってたら「ブログ書きましょう!」なんてクライアントにも提案出来ないわけですよ。

というわけで、社内でときめきを拾ってきました。
ご覧ください(/・ω・)/

 

img_5616

img_5613

img_5612

img_5594_02

img_5580


img_5617

 

ときめきますね。(・ω・)ドヤ

 

各詳細はATOZのFBインスタグラムをご覧ください。
エビちゃんがマメに更新しています

 

弊社は皆さまご存知の通り、BOSSを筆頭にSTAFFの過半数はカメラ大好きです。

私のブログ記事に使う写真はiPhoneで撮っているのですが、最近のスマホカメラはとても性能が良いので「よっしゃ撮るぞ!」と思いながら撮れば、結構それなりにそこそこまあまあきれいな写真が撮れたりするわけです。
img_5618

 

ちなみにBOSSがカメラではなくiPhoneで撮っている写真も、たまにFBなんかに上がっていたりするのですが。

そちらは『結構それなりにそこそこまあまあ』ではなく一見「え?スマホ??」って感じの仕上がりなので、やっぱりすごいもんだなぁとか思っています。

 

そんなわけでして。

 

SNS用に写真は撮りたいけど、カメラに手を出すのは躊躇っている…という方へ。

 

弊社ではスマホで撮るカメラ教室なんかもやっておりますので、

ご興味のある方はぜひお問合せください(・ω・)ノシ

 

あ、お問い合わせは私ではなく蛯原までお願いします。

 

撮影が楽しくなって来たら、今度はカメラ!ってなるかもしれませんのでその際も是非ご相談くださいませ(・ω・)

 

 

/\/\/\おまけ:ある日のATOZ/\/\/\

 

カメラ大好きスタッフがそろっているので、気がつけばそこらへんじゅうで写真撮ったりしているわけです。

(・ω・)……おや?

 

img_5581

 

 

 

img_5582

 

(・ω・)!!!?

 

(・ω・)これは……もしかして:盗さt

 

では、ありませんのでご安心ください。

 

棚の陰から盗さt、じゃない。撮影をしていたY内さん。

理由は近日お伝えできると思います。

 

デザインATOZ WEBデザイナ―永伝でした。
また二か月後にお会いいたしましょう(・ω・)ノシ