11月に入社しました嶋井です。

いろいろと覚えることが多く、あっという間に年末になりました。

刺激的で楽しい日々を過ごさせていただいております。

それでは、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は今まで、生まれも育ちも進学も就職も結婚も北九州でした。

今回はじめて県外へ脱出。下関で働くことになりました。車で20分くらいですが・・・。

毎日車で海を眺めながら通勤し、関門トンネルをくぐると会社に到着。

とても優雅な通勤路が大変気に入っています。

sea

仕事が終わって帰宅すると、小学生の息子の友達が大集合。

ここからが1日の本番です。威勢のいい男の子たちに体力を奪われながら癒されながら毎日が過ぎていきます。

母は体力勝負。

1日24時間、全く足りないです。。

お仕事は、主にWEBの更新をさせていただいております。

いろんなお客様のホームページを拝見させていただいて、本当に楽しいです。

何一つ同じホームページがない!!

お客様独自のホームページは、まさに会社の顔であり、もっともっとより良いものにしていけるお手伝いができたら嬉しく思います。

趣味は、WEBサイト研究と読書。最近読んだ本に簡単に利き脳判断できる方法が書いてあって、出会う人みんなに聞いています。(数年前にSNSで流行ったらしいですが・・・?)

te

手と腕を組んだ時に親指が下になる方、腕が下になる方が利き脳らしく、手はインプット、腕はアウトプットだそうです。

ude

↑ モデルの息子は右の親指が下、右腕が下なので、インプットもアウトプットも右脳。感覚で生きているそうです。確かに・・・。

ちなみに、私はさう脳でした。インプットが左脳。アウトプットが右脳とのこと。略してさう脳らしいです。

デジタルな情報をアナログにするのが得意とする・・・。

論理的にとらえて、感覚的に表現・・・。

うーーん。

弊社には、あらゆるデザイナーの方がいるのでぜひ聞いてみたいと思います。