img_9360

 

 

img_9367

 

img_9358

 

あっという間で、今日で3月も終わり、週明けはもう4月です。

そして4月から建築チームに新しいスタッフが増えるんです\(^O^)/

 

入社が決まってからあわてて改装プランを練り、改装工事をしました。

自分たちで出来ないところは職人さんにお願いして、どうにか形になりました。

不要なものが知らず知らずのうちに増えていて、場所を占領していたので思い切って断斜里もしました。

不要なものがなくなると、なんだか気分もスッキリしますよね。

今までのスペースに机を増やす事はあまりにも窮屈になってしまうので、今回の改装で建築チームが通路を挟んで倉庫があったスペースに移動しました。

通路を歩くお客様は両方からの視線がちょっと恥ずかしいと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが….

トイレも1箇所追加しました∈^0^∋ これでトイレ待ちの心配もなくなりそう\(^O^)/

私はFAXまでの距離が遠くなったので事務所内をよく歩くようになったので、ダイエットにいいかも!!

 

 

いろんな意味で来週からが楽しみな、デザインATOZ インテリアデザイナー藤井でした。

保存