早いもので もう2月…

今日は『節分』 ATOZ 恒例の豆まき….

本来 豆をまく人はその年の『年男』『年女』 そして今年は私も『年女』!!

でもそんなことは関係なく ATOZではみんなでまくのです。

無病息災 今年も良い年でありますように!! と願いを込めて豆をまきますよ!!

 

そして今晩は『恵方巻き』!!

恵方巻きって食べるときのルールがあるんですって!!

1.恵方を向いて食べること!
2.黙って食べること!
3.一気に食べること!

何のためなのか、全く意味がわかりませんが…(*_*)

誰が決めたんだろう…..

 

まあ 縁起的なものは 深く考えないようにして….

 

 

昨年の10月から始めた住宅リフォーム工事が 1月末に完成しましたのでご紹介させていただきます。

とっても明るく元気なファミリーの素敵な住まいが完成しました!!

今となっては 着工前の状態を想像させるものが

全く残ってないので 室内にいると新築みたいです。

とても広い建物だったので どこをスペースもとっても広々です。

1

2階への階段はブルーの壁がいい感じです。

2

キッチンからリビングスペース 広い!!

3

テレビのスペース テレビにはご主人のこだわりが強くて(∩.∩)

4

リビングからの畳スペース 外光が気持ちいいスペースです。

5

6

木目の壁は、な、なんと マグネットなんですよ!!

7

リビングからキッチンを見てますが……やっぱり広いのでキッチンが遠くに見えます(^o^)

8

キッチンバックには冷蔵庫や食器などたっぷり収納できます。

9

洗面室はホワイト&シルバーです。

10

お子さんの部屋 ピンクの壁は親子の共同作業で完成しました。

11

WICもたっぷりで、うらやましいです。

 

本当に素敵な住まいが完成しました。

デザインATOZ インテリアデザイナー藤井でした。

保存