みなさま こんにちは \(^O^)/ インテリアデザイナー藤井です。

2月22日 かれこれ1年近くたずさわってきました

”社会医療法人 いち樹会 尾中病院様の

オープニングイベントに参加させていただきました。

内覧会には病院関係の方はもちろん、ご近所の方もたくさんご来場され大盛況でした。

とても良いご評価もいただけて、嬉しくて…ホッとしました。

IMG_7364

 

IMG_7526

 

IMG_7496

 

弊社では、内装のデザイン・ロゴマーク・サインデザイン・什器のご提案などなど….

完成までの間、たずさわらせていただき本当にやりがいのあるお仕事を

させていただきました。

引き続き、弊社では尾中病院様のホームページの制作中です。

後日アップされると思いますのでお楽しみに。

 

 

そして今月、美容室が2店舗オープンしました。

3月7日 伊倉町(ゆめシティ近く)にオープンしました。

Hair-Nail Design Ivorish さんです。

 

この物件はとてもきれいな状態で……

改装するのではなく、アクセントになるものを

プラスすることをご提案させていただきました。

壁に作ってあった掘り込みを利用してグリーンウォールを作りました。

 

オーナーがひとりひとり接客されるので、プライベートサロン的な美容室です。

しかも奥様がネイリストさんで、Hair & Nailを同時にしていただくこともできます。

 

IMG_7827

 

IMG_7597

 

IMG_7612

 

IMG_7342

 

IMG_7357

 

 

 

3月16日 下関市王司川端(王司PARK内)にオープンしました。

ano hair 王司PARK店 さんです。

 

ano hairさんは川棚店からの2店舗目です。

川棚店はロゴマーク&サインのデザインを担当させていただきましたが

今回は店舗改装ものデザインも担当させていただきました。

イメージ素材の木目にあわせて、ブラウン系で落ち着いた空間に完成しました。

ano hairさんは予約なしで行ける美容室なんですよ。男性もOKです。

行きやすい場所にあるのでぜひ来店されてみて下さいね。

 

IMG_7784

 

IMG_7822

 

IMG_7808

 

IMG_7813