どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

7月で入社4年目がスタートしました。は、早い。
4年目でアシスタント。という肩書きですが、
デザイナーではないので、自分を何と表現していいのだろうか。
ディレクターなんて大層なものでもないし。
サポート部門でしょうか。

 

img_20180729_170652_037526431664.jpg
相変わらず新商品が多い中、チョコミン党、今回ちょっと嬉しいことが!
最近、若者に人気があるカフェ。
JETCOFFEESTANDさんのから
チョコミン党を狙ったのか、勝負を仕掛けてきたのか
歯磨き粉味のアレ が発売されました。
黒板には書いてません。ある意味裏メニューです。

img_20180628_220414_6842094146726.jpg

感動のあまり、さそっくインスタグラムに載せたところ
なんと山口県民おなじみの
タウン情報雑誌トライアングルさんから雑誌掲載のお声がけが!
実際にインスタグラムで掲載されている「インスタ映えドリンク」を紹介するコーナーに掲載していただきました!!!
目指せ!ご当地インスタグラマー!違)

20180728_1212041032492121.jpg 20180728_1214101090537290.jpg

JETCOFFEESTANDさんは
7月から一の宮店は8:00-26:00で朝活から夜カフェまで
あなたを迎え入れてくれます。

img_20180729_170652_050542749459.jpg
また先週、誕生日を迎えました。

ケーキは弊社がトータルプロデュースをさせていただいている
パティスリーグランシャリオさんです。
8/5には下関にも店舗がオープンします。

童顔じゃないので10代後半で既に20代後半に見られてて
やっと年相応になってきたんじゃないかなと思うのですが。

苦しいことも多いですが、見守って、支えていてくださる方々がいることに気づかされたこの最近。感謝です。

デザインATOZ アシスタントの蛯原でした。