インテリアデザイナー藤井です。

5月20日で創業30周年を迎えることが出来ました。

本来ならこれまでお世話になった方々をお招きして感謝の気持ちをお伝えする場を設けようと いろいろ構想していましたが….
新型コロナの影響で断念せざるを得ない状況になりました。

人をお招きしての祝宴は難しいけど、スタッフだけででも何かしたいと思い、お昼に『旬楽館』さんにお弁当をお願いしてランチPartyをしました。
現在のATOZは 30年前にはまだ生まれていないスタッフも多いですが(笑)とっても頼もしいメンバーが揃っています。
30年分のトークも盛り上がりとっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

IMG_8330

 

2020年はこれまでの人生で経験したことのない出来事がたくさんです。 ウイルスという見えないものとの戦い、外出自粛、オリンピックが延期になったり、ゴールデンウィークに人が居ない街の風景、まだまだ終息するまでには時間がかかりそうですが…..元の生活に戻ることを望むのではなく、新しい日常生活を見つけて始めること、色々な切り替えをしていかないといけないなと感じています。